1学期中間テスト成績優秀者

新座市立第六中学校 2年 宮嵜健裕

 

数学84点! 理科82点! 社会91点!

 

数学は自己ベストで、8割の壁を越えました!!

 

日ごろの成果が実ったテストでしたね。

 

次は英語と国語も8割を超えよう!

東久留米市立大門中学校 Kさん

 

国語81点!

 

漢字が良くかけていました!

 

次の期末に向けてすぐに準備を始めよう。

 

次は他の科目でも8割を目指そう!

東久留米市立大門中学校 3年 江口颯太

 

国語88点!

 

これまでの国語の中で自己ベスト。

 

前回+37点と大きく飛躍!

 

また次の期末も頑張ろう!

東久留米市立大門中学校 3年 西元花果

 

数学80点! 国語91点! 英語81点! 社会87点!

 

英語で8割を超えたのは自信につながったはず。

 

まだまだ伸びる余地があります。

 

期末は文武両道で殻を破ろう!

東久留米市立大門中学校 3年 石関隼平

 

国語81点!

 

国語は自己ベスト更新!

 

理科と社会はもっと取れましたね。

 

1学期の期末で5科目+30点を目標にしましょう!

ひばりが丘中学校 1年 皆川蒼空汰

 

国語正答率7割9分!

 

惜しくも8割に届かず…

 

日ごろの授業では、1年生とは思えない高い集中力を発揮しています。

 

次は8割越えの科目を作ろう!

今年の中学生はみんなとても一生懸命頑張ってくれています!

 

小テストで結果を残せている人も多いので、追って紹介したいと思います!