令和5年度学年末考査 成績優秀者

久留米中学校 2年 見目梨瑚

 

数学86点! 国語80点!

 

前回は試験直前に体調不良になったこともあり、80点に及びませんでしたが再び結果を出してくれました。

 

梨瑚ちゃんは1年前から継続して、数学で80点を超えています。

 

数学は3年生でも高得点を維持して、次は英語で80の壁を越えていこう!

大門中学校 2年 森藤優斗

 

数学83点! 理科80点! 社会93点!

 

2学期では思うような結果を出すことができず、悔しい思いをしましたが本来の優斗君の得点力に戻ってきましたね。

 

工夫次第で内申点もUPすることができます。

 

3年生もこの波に乗っていきましょう!

大門中学校 1年 西元花果

 

数学85点! 理科91点! 社会89点!

 

素晴らしいという一言につきます。

 

特に数学は1学期からグングン力をつけ、ついに80点を超えました。

 

数字の目標はもちろんですが、花果さんなりの目標を見つけて2年生を迎えてほしいと思います!

武蔵野大学中学校 1年 緒方陸斗

 

数学91点! 社会88点!

 

私立に通っている陸斗君の学校では、数学が2年生の範囲まで進んでいます。

 

最初はてこずっている様子でしたが、根気強く継続することで学年順位を80位上げることにつながったのだと思います。

 

2年生では、自主性をさらに磨いて学年順位20位以内を目指していきましょう!

大門中学校 1年 山本鉄心

 

社会88点!

 

論述式の問題で全問正解していました。

 

(たいていの場合、記号問題よりも正答率は落ちます。)

 

「社会だけは必ず80点を超える」という強い気持ちで2年生を迎えてほしいと思います!

いよいよ今年度も終わりを迎えました。

 

1年間を振り返って、いろいろと思うことがあると思います。

 

大切なのは「自分なりに改善していくこと」

 

周りから見れば些細なことだとしても、少しずつ変わっていけばやがて大きな成長につながります。

 

新学年でさらなる進化を期待しています!