令和5年度入試結果

大東文化大学 社会学部

大東文化大学 外国語学部

駿河台大学 メディア情報学部

 

清瀬高校

朝霞西高校

板橋有徳高校

大泉桜高校

東京女子学院高校S特待

秋草学園高校

ID学園高校

 

 

合格したみなさんおめでとうございます!

 

また、これまでご家庭で多大なるサポートをいただいた保護者のみなさん、本当にありがとうございました。

 

合格という結果は生徒が頑張ることはもちろんですが、ご家族の支えが不可欠です。

 

合格したすべての人に感謝の気持ちを持ってほしいと思います。

 

 

受験は一つのゴールではあるけれど、人生の中ではまだまだ通過点。

 

今回の受験から、何を得て次に生かすかが大事です。

 

次のステージでは、自分の熱中できることを見つけて、いろいろな経験をして素敵な大人になってほしいと思います。

 

 

私も今年の受験を通して、たくさんのことを学びました。

 

これまでお通い頂きありがとうございました。

 

高校でも続けてくれる人は、また大学受験に向けて頑張ろう!

 

 

 

今年度はシャイな人が多かったので、写真の掲載はしないことにしました笑)