年間MVP

 

 

 

新座市立新堀小6年 宮嵜健裕

 

健裕君は竹塾を開校して、すぐに入塾してくれました。

 

いま通ってくれている生徒の中で、最も指導期間が長いです。

 

そのため、これまでたくさんの間違いも見てきました。

 

そんな健裕君ですが、6年生に入りメキメキと力をつけていきました。

 

1学期の通知表には「もう少し」もありましたが、2学期には、「よくできる」になり、テストでも100点を取れるようになっていきました

 

 

そんな健裕君のすごいところは集中力です。

 

どんな時でも、良い姿勢を崩さず、こちらの指示に対して返事を欠かしません。

 

小学生であれば、勉強したくない時、学校で疲れている時などあると思います。

 

そんな時でも、決して辛い表情を見せず、いつも向上心を持って勉強に取り組むことは、なかなかできないことです。

 

 

私もこれまでたくさんの生徒を見させて頂きましたが、

 

・姿勢の良い子

・返事をする子

 

は必ず成績が上がっています。

 

 

健裕君には今後もこの姿勢を継続して、さらに上を目指して頑張ってほしいですね。

 

今後もこのような形で1年の終わりにMVPという形で、頑張った生徒を表彰していきたいと思います。

 

 

 

また、本日が年内最後の授業日(冬期講習と振替のみ実施)でした。

 

今年もたくさんの生徒にお通い頂き、充実した1年にすることができました。

 

これもいつもお通い頂いている生徒と保護者の皆さまのおかげです。

 

本当にありがとうございます。 

 

 

来年も私自身をアップデートさせ、より質の高い授業を提供できるよう頑張ります。 

 

 

来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

皆さまよいお年をお迎えください。