3回連続で100点!!!

第5小学校 3年生

佐藤 笑美里

 

 

 

笑美里さんは今年の4月に入会してくれ、算数の授業を頑張っていました。

 

 

算数に関しては少し自信のない様子でしたが、授業ではスラスラ解けていて、素晴らしい理解力の持ち主です。

 

 

何よりも授業に対して、積極的な姿勢にいつも感動してしまいます。

 

 

 

そして、4月から5月に行われたすべてのテストで100点!!

 

 

さらに裏面の問題も満点と、3年生になって、絶好調です(笑)

 

 

この結果は、笑美里さんにとって自信になる良い経験になったと思います。

 

 

テストの点数を取ることだけに意味はありませんが、この経験を通じて色々なことに

関心を持って取り組んでいってほしいですね。

 

 

しかもまだ小学3年生。。。

 

 

これからの成長が本当に楽しみですね。

 

 

 

今後は算数を「得意科目」として、もっと好きになってほしいですし、

他の科目でも100点を取れるように頑張ろう!!